星が見えるレストラン

まったり更新中です^^

うあー

うご終わっちゃうのかー

ホントたのしかったですん^^

はてなでは活動していくし、3DSでもやっていくとおもうので。

あと2ヶ月、張り切っていきましょう><//

 あと、オリマザメンバーについてです。

3月25日をもちまして、サヨナラするメンバーが出ます。

ティシエ、レフシ、ラフレ、ぺルシです。

この4人とは、いい思い出ができましたー!

ちょっと人数が多かったのでね。

2人減らそうと思ったけど中途半端だったので><

でも、2人増えるよ!!(減らした意味ねー

ま、メンバー交代ということでww

名前など細かいことは近日。ね?(は

ミナさんの過去は明日たぶん出します!!